<< なつかしのアレ | main | 年末年始のスケジュール >>
☆治療院HPはこちら↓☆

かさい鍼灸治療院

完全予約制です。お電話ください!

-

カープ優勝

ああ、幸せ(*´▽`*)

 

もし、カープが優勝したら・・・きっとわたしは大絶叫の大興奮で大号泣するもんだと思っていました。

だけど、いざ実現してみると胸いっぱいで声なんて出やしない(笑)

 

ああ、優勝したんだなあ、と。そんな日が来るんだなあ、と。

みんな良い選手に育ったし、良いチームになったなあ。

そつがなくてちゃんと強くて、なんかカープじゃないみたいだったよ。

 

2位とのゲーム差がかなり離れていて、マジックもありえんくらいのスピードで減っていって、 まあリーグ優勝は間違いないわな、となってからはちょっとおかしな心境でしたね。

今、チームが強くて首位にいることはすっごい嬉しいんだけど、逆に昔の弱かった頃のこととか、弱い頃しか知らないまま引退した選手ばかり思い出されて、夜中に昔のビデオとか雑誌とか引っ張り出してはホロホロと感傷的になっていました。

 

そんなもんで黒田と新井さんが抱き合って泣いてる姿を見たらもうさすがにやばかったですね。

泣けた。この二人が報われてほんと良かった。

 

やっぱりカープ凄くいいわ。

 


  にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。お気に召したらクリックお願いします

 

at 23:06, かさいまほ, 日々のイロイロ

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.kasai-acupuncture.com/trackback/209