<< 不妊鍼灸治療の初診お申し込みについて | main | 西武球場行ってみました >>
☆治療院HPはこちら↓☆

かさい鍼灸治療院

完全予約制です。お電話ください!

-

朗報朗報そしてお見送り

先日は河西の体調不良により5日間も治療院を閉めてしまいました。
ご予約を移ってくださった患者様、お断りをせざるを得なかったご予約希望の皆様、大変申し訳ありませんでした。
昨年末から少し無理をしたなという自覚はあったのですが、乗り切れなかったのは情けない限りで、今後はもう少し自身の健康管理に丁寧に取り組みたいと思います。

そしてあっという間に2月が終わろうとしています。
今月はご出産報告あり妊娠報告ありで、もう十分中身の濃い月だったのですが、今日はとくに嬉しい一日になりました。

お昼にお電話で不妊治療で通われた患者さんからの妊娠の一報!
私がフワフワと浮かれていると、来院された患者さんも体外受精の判定日で陽性判定をいただけたと!
同じ日にダブルでおめでたいご報告が入るなんてなかなかあるもんじゃありません。
もちろんまだ楽観はできませんがそれでも大きな階段を一歩上ったことは間違いなし。
このまま順調に妊娠継続し、ご出産まで到達してくれますように。

さらに。
今日は、長く不妊治療で通われた患者さんの出産前最後の治療日でした。
お仕事に病院にと負担は当然大きく、ポジティヴに過ごされていらっしゃいましたが、大変だったのは言うまでもなく。
正直今も不安材料は残っていますが、どうにか、なんとか38週3日かな?まで来ることができました。
入院まであと数日、ほぼ最後までお体を任せていただけたことに感謝感謝。
気配り上手で繊細な神経の持ち主ながら、いざとなると決断力があり肝が据わった女傑!ですから、きっと良いお母さんになるのでしょう。
「産んでらっしゃい!」とお見送りしつつ、これまでを思うと感慨深いものがありました。
どうかどうか滞りなく生まれてきてくれますように。

良い事は続くものです。
昨年は春〜初夏にかけて陽性判定が相次ぎ、この春が出産ラッシュになりました。
もしいい波が来てくれるのなら大歓迎、この流れにみんな乗っかって行けますように。

祈ってばっかりですが、大真面目ですよ。


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。お気に召したらクリックお願いします。

at 22:39, かさいまほ, 不妊治療

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.kasai-acupuncture.com/trackback/204