<< たまには外の空気を | main | 朗報朗報そしてお見送り >>
☆治療院HPはこちら↓☆

かさい鍼灸治療院

完全予約制です。お電話ください!

-

不妊鍼灸治療の初診お申し込みについて

かさい鍼灸治療院では、今年の6月より不妊鍼灸治療の新規受付を停止しております。

2015年に入ってから不妊鍼灸治療のお申し込みがとても多く、治療の枠の確保が困難になってしまったためです。
ご希望の方にはメールでのお申し込みをお願いし、キャンセル待ちをしていただいている状況です。

妊娠を目指す方々は一刻も早い懐妊を望んでおられますし、治療には気持ちが乗った時に動き出すのが一番ですから、お待たせしていることは大変心苦しく申し訳なく思っております。


夏以降は特に忙しくバタバタとしてしまいましたが、おかげさまで良い結果の患者さんが続きました。
(来年の早生まれちゃんが続出する予定です!)

どうにか11月の終わりくらいから不妊治療の初診患者様をお受けできるかな、というところまで来ましたので受付の一部再開を決め、 キャンセル待ちをしてくださっていた方には今月からメールで再開のご連絡を差し上げております。

一時期、最大6名さまのキャンセル待ちがありました。
今回の一部再開で2名様の初診をお受けすることになりました。
もうあと1名様は年内にご連絡できるかな、と踏んでいます。
再開とはいえ、私ひとりの小さな治療院ですのでこのくらいのペースが限界で、全員一気にとは行かないのがもどかしいところです。

そういった事情で大変申し訳ないのですがが、 今後も不妊治療に関してはこのままの「エントリー制(キャンセル待ち)」とさせてください。
平日の日中希望、仕事の後の夜の通院希望など、患者様の要件を加味しつつ、基本的にはお申し込みをいただいた順番でご連絡をいたします。

妊娠・出産を望む方々のために、できることを一生懸命取り組んでまいりますので、どうぞご理解くださいますようお願いいたします。


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。お気に召したらクリックお願いします。

 

at 00:34, かさいまほ, 不妊治療

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.kasai-acupuncture.com/trackback/203