<< スーツ対決 | main | 不妊鍼灸治療の初診お申し込みについて >>
☆治療院HPはこちら↓☆

かさい鍼灸治療院

完全予約制です。お電話ください!

-

たまには外の空気を

秋ばら見に行く最後のチャンスと思って行ってきました。 生田緑地のばら苑。
ちょっと盛りを過ぎてはいたけど、雨上がりでしっとりしてて気持ちよかったです。




黒真珠←薔薇の名前はなかなか濃いです。


このくらいのピンクは可愛いと思ったボウベルズBow Bells


有名人にちなんだ名前も多いですね、これはマリア・カラス


なぜこの名前を・・・のサムライSamourai。


プリンセス・ミチコはオレンジ色。

期間限定で11月1日で閉園だったと思います。
春と秋、開花の時期だけ開くってところが気に入ってます。
苑内では軽食やドリンクを出す売店があって薔薇アイスとか薔薇ジュースとかあるのです。
でも、せっかく薔薇の香りでこれだけリッチな気分になれるのだから、ワインかシャンパンのロゼの小瓶くらい置いてくれたらいいのになーと思いつつ、ビール飲んでおりました。

ちなみに薔薇の香りとビールは全然合いません。

  にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。お気に召したらクリックお願いします

at 02:05, かさいまほ, 日々のイロイロ

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.kasai-acupuncture.com/trackback/202