<< やっぱりありました | main | 歴史的瞬間☆ >>
☆治療院HPはこちら↓☆

かさい鍼灸治療院

完全予約制です。お電話ください!

-

詰め合わせ

広島のおばから大きな箱が届きました。
伝票には「食品」と但し書きが。

先日の広島バカンスではお世話になりまくりだったので、うわーさらに気を遣ってもらっちゃったのか申し訳ない!と思いつつ、開けてびっくりですよ。
仕事の後でテンション高めになってるのもあって、深夜の治療院でひとり、もう笑いが止まらない。



赤い。


セレクションのクオリティ高すぎるよおばちゃん、ツボ過ぎる。

全部カープとのコラボ。
うまい棒にプリッツ、紅茶、韓国のりにおかき、赤いきつねに、箱ティッシュ。
中国新聞の購読者に配られるポスター(黒田とマエケン)なんて、こちらではレアものですよ( ;∀;)

広島はありとあらゆるところにカープがあって、コラボの商品もすごい数あって、とてもじゃないけど手が出し切れなくて諦めたものばっかりで、それが後から届くとかどんなサンタクロースだと、23時の治療院でひと踊りしました。


・・・そして、もったいなくて開けられないと言うね(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。お気に召したらクリックお願いします。

at 01:27, かさいまほ, 日々のイロイロ

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.kasai-acupuncture.com/trackback/198