<< お休みをいただきます。 | main | 詰め合わせ >>
☆治療院HPはこちら↓☆

かさい鍼灸治療院

完全予約制です。お電話ください!

-

やっぱりありました

連休をありがとうございました・・・って、もうだいぶ経つわけなのですが。

年甲斐もなくはしゃぎ倒してしまったのと、その分連休明けがあまりに多忙で燃え尽きておりました。

宮島はやはりとても美しい所で、山頂からの眺めも良く、温泉も堪能。
広島市内はほとんどカープの赤一色・・・成績低迷してるからその力の入れようが不安になるほど。
ゴハンもおいしくて、お好み焼き(≧▽≦)イエーイ、牡蠣(゚д゚)ウマー、広島風つけ麺(屮゚Д゚)屮カモォォォン、広島牛の鉄板焼きキタ――(゚∀゚)――!! 呉で海軍カレー、日本酒もオイシー!海の幸!山の幸!

広島は行くたびに思うのですが、美味しいものも見るところも結構多くて、もっとメジャーなブランド観光地になってもいいのに地味。
「惜しい!広島県」というキャッチコピーだった頃もあるのですが、ほんと惜しいよなああああと。


で。
以前、名古屋のお土産で「小倉トースト味のミルキー」をいただいたので、絶対あるだろうという予測のもとに土産物屋を訪れたところ、やっぱりあった!



残念なのは「広島」だけでは企画が成立しなかったようで、「中四国限定 柑橘ミックス味ミルキー」でした。
惜しい。でも美味しい。

待合室でお出ししておりますので、話のタネにみなさんおひとつどうぞ。



**************



広島の地酒を10種類以上飲み比べる機会があって、レクチャー付き?でとてもためになった。
口当たりがとんでもなく良い「雨後の月」(呉市・相原酒造)がとてもおいしかった。
おすすめ。



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。お気に召したらクリックお願いします。

at 22:59, かさいまほ, おいしいもの

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.kasai-acupuncture.com/trackback/197