<< 5月の予定 | main | やっぱりありました >>
☆治療院HPはこちら↓☆

かさい鍼灸治療院

完全予約制です。お電話ください!

-

お休みをいただきます。

誠に勝手ながら14日〜21日までお休みをいただきます。
お正月以外で連休を取るのが2年ぶり?くらいなので、少々テンションが上がっています。

旅の目的は、思いっきり「野球」です。
遠路はるばる広島はマツダスタジアムにカープの試合を見に行きます。
ほら、待合室にはこんなにさりげなく。


私がカープファンなことはご存知の患者さんも多かったのですが、
初めてお話した方たちからは、「・・・先生、カープ女子だったんですね!?」と、
(・∀・)ニヤニヤとか( ・艸・)クスッ♪とか、イイ感じのリアクションをいただきました(笑)。
いやー、カープ女子って名称はキツイんですよ、女子って年でもキャラでもないですから!

地方球団で貧乏で弱くて人気なくて、主力選手はいかついパンチパーマだったカープはどこ行ったんだ!と隔世の感がありますが。
神宮もハマスタも、若い女の子ファンでいっぱいのスタンドを眺めながら「やっと時代が私に追いついた」と思ってます。

長くお休みをいただく分、前後のご予約にはかなりしわ寄せを出してしまいました。
ご迷惑をおかけしてしまうことは大変申し訳ないです。

しっかり羽を伸ばして気力体力十分の状態で戻りますので、どうぞよろしくお願いたします。




*****************************



妹には「チケット取れたから、会社休んで広島来い」とむちゃくちゃを言いました。
「よし来た」とホントに会社休んで新幹線押さえた妹も妹だと思います。

妹作成のプチトマト赤ヘル

傑作


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。お気に召したらクリックお願いします。

at 01:44, かさいまほ, お知らせ

comments(1), trackbacks(0), -

comment
T, 2015/05/14 5:58 AM

さりげないーwww
mちゃん秀逸、ほんと愛されてるわカープって。
楽しんできて!










trackback
url:http://blog.kasai-acupuncture.com/trackback/196