<< 臨時休診のお知らせ | main | 新生活が始まる >>
☆治療院HPはこちら↓☆

かさい鍼灸治療院

完全予約制です。お電話ください!

-

ご出産報告をいただきました

妊娠後期の腰痛と安産治療に通われていた患者さんから、うれしいご報告をいただきました。

良かった!元気に出てきてくれて、患者さんもお元気のようで本当に良かった!

赤ちゃん小さめなのはわかっていましたが、それにしても出てくる気配がなく。

予定日翌日にもご予約をお取りしていて、でもさすがに「(出産で)キャンセルなら連絡なしで全然OKだから!」とお話してはいましたが、患者さん元気にご来院。
「まだみたいです(笑)」と。おおぅ。

陣痛促進のお灸を1セットだけしましたが、熱さにびっくりされていましたね。
陣痛促進と逆子治療のお灸は確かにちょっと「アチッ!」ってなるので、お母さん良く頑張りました。

「分娩室に入って2時間の安産!」だったそうで「お灸ってすごいですね!!」って言ってくださって、ありがとうございます。

41週になる前に、ちゃーんと自分から出てきてくれた赤ちゃんも良く頑張りました。
みんなに気を持たせておいて、少し遅れて登場するとはにくいねえ。
君はスターの素質があると思うよ!


こういうご報告をいただけると、本当に励みになります。
大切な時期にかかわらせていただけることは、本当にありがたいことですね。
4月が予定日の方がまだ数人いらっしゃるので、このまま続いてくれることを祈ってます。


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。お気に召したらクリックお願いします。

at 22:31, かさいまほ, 日々のイロイロ

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.kasai-acupuncture.com/trackback/192