<< 1年を振り返る | main | 臨時休診のお知らせ >>
☆治療院HPはこちら↓☆

かさい鍼灸治療院

完全予約制です。お電話ください!

-

お正月はコレ

毎年、お正月はラグビーを見に行くのですが、今年初めて駒沢陸上競技場でラグビーみました。
たいてい秩父宮で、まれに味スタだったので新鮮でした。



トップリーグのパナソニックvsキャノン戦ですね。
前半終了時まで13-13の接戦だったんですけど、後半ずるずる行って38-13でパナの勝ち。
どっちが贔屓というわけでもなく、ただただ生でラグビー見たかっただけなので満足♪

毎試合後に「Man of the Match (その試合の最優秀選手)」が発表になるので、試合中それが誰になるかを予想しながら見ます。
この日は「パナの5番だろうなあ」と思って眺めていて、その通りLOのヒーナンがMOMだったのでさらに満足♪
ここ20年ラグビーに関しては独学なので「目が肥える」の逆で目が錆びていかないか心配なのですよね。
まだちゃんとプレーが見えてる気になれて安堵しました。

やっぱりスポーツは生で見ないと!
カラダのぶつかる音を聞き、選手の声を聞き、レフリーの笛を聞き。
グランド全体を見渡しながら、熱いプレーを見て、極寒に震える。
やっぱラグビー最高。

気合い入ったし、今年も頑張ります。頑張れます。
よろしくお願いいたします。




************



その前はミー・ゴレンで年越しそばしましたが、今回はフェットチーネで。
太く!長く!幅広く!



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。お気に召したらクリックお願いします。

at 21:42, かさいまほ, 趣味

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.kasai-acupuncture.com/trackback/190