<< ゴールデン・ウィーク中もやっております | main | 臨時でお休みをいただきます >>
☆治療院HPはこちら↓☆

かさい鍼灸治療院

完全予約制です。お電話ください!

-

コイの季節

こんなに浮かれた4月があったでしょうか。

野球です。カープがこんなに強いとか(笑)。
4月に16勝なんて、もうどうしていいかわかりません。
11時台のスポーツニュースを梯子するために、毎晩大急ぎで閉院支度してまっすぐおうちに帰っていました。

最後に日本一になったのは1984年。さすがに私もこの時は覚えていません。
リーグ優勝したのは1991年が最後。それから20数年、私も年を取ったなあ・・・。

と、浮かれついでに4月24日に定休日を利用し、神宮球場行って参りました。

ヤクルト側内野席

・・・う、うん。

三塁側内野席

びっしりですわー。

ライトスタンド


レフトスタンド

やーん、スタンドが真っ赤ー。

先発は大瀬良くんで2勝目。いい尻のでかさです。すくすく育ってほしいものです。


序盤からリードした展開でとても気分が良かったですねー。
ビール売りの中でも特にかわいく優秀な女の子に「カープに追加点入ったら、お代わり飲むからここに来なね!」と言ったところ、突如カープが小刻みな加点を開始!
「おめでとうございます!カープまた点が入りましたね!(笑顔)」営業力がすばらしい彼女から毎回ビールをお代わりする羽目になりましたが、こんな自業自得なら望むところ。

ちなみに前日夜に思い立って一人で行ったのですが、隣にはおとなしそうな若い(30歳くらい?)女性も、一人で来ていて「ほほー、これが噂のカープ女子か」と。
確かに女性ひとり、女性同士、女性ファン多かったのは印象的でしたね。

試合は9−2で快勝。


スタンドは試合が終わっても興奮冷めやらず。


わたしも調子に乗って、球場の外でエルドレッドの応援歌を激しく歌っていた一団とお酒をご一緒することに(笑)。とある会社のカープ応援サークル?の方たちで、楽しいお席にお声をかけてくださってありがとうございました。

毎年、交流戦でずったずたになるカープなので6月が心配なのですが、もし、もしこのまま秋まで行ったら。

かさい鍼灸治療院 夏休みを秋休みに変更してしまうかもしれません。




*************


現在阪神戦で2連敗中。
普段の年なら5連敗位しても平常心でいられたものですが、今年はショックを受けます。
基準がおかしくなってるみたいです。


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。お気に召したらクリックお願いします。

at 23:44, かさいまほ, 趣味

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.kasai-acupuncture.com/trackback/183