<< 予約メールアドレスを変更しました。 | main | お花見してきました。 >>
☆治療院HPはこちら↓☆

かさい鍼灸治療院

完全予約制です。お電話ください!

-

きつかったですよ

私のほかにも影響受けた方、多かったんじゃないかと思います。
昨夜の小田急線の運休ですorz。

昨日はちょっと詰め詰めにご予約を入れてしまったせいで、帰りが遅くなって。
まあ定休日の前日はやることが多いので、大概治療院を出るのが23時過ぎるんですが、それはいいんです。
慣れてますし、夜型ですから。

ただね。
23:45ごろ祖師谷の駅について「人身事故で運転見合わせですよー。復旧見通しは0:50」ってなると、さすがにきつい。
自宅のある向ヶ丘遊園まで川越えて6駅。(そこからさらに徒歩15分ですが)
タクシーに並ぶか。祖師谷で1時間呑んで復旧を待つか。歩くか。

翌日も出勤だったら、絶対に選択肢その1だったでしょう。
でも翌日休みという状況と、一日忙しくて変に高止まりのテンションが私に選択肢その3を選ばせました。

いやー、歩いたわー(笑)
小田急線の高架の下をてくてくと。
強風の吹きつける多摩川橋梁をしゅくしゅくと。
地元の山をヒイヒイと。

登戸まで来たころ、小田急線が復旧しているのに気づきましたが、ここで1駅だけ電車乗ってもねえ。
ここまで来たら歩きますよ。

コンビニに途中寄ったものの、帰宅がAM1:20。
1時間半くらいかかった計算になりますか。

気温があまり低くない夜で良かったです。
小田急はしょっちゅう遅れるしちょいちょい止まるし、慣れてるっちゃあ慣れてますけど、さすがに深夜に止まられるとダメージが大きいですね。

ま、全然歩ける距離だったですけど、しばらくは勘弁です。


**********


4/3 SHIBUYA AX 30Seconds to Marsの公演までがんばるぞ。
その前に確定申告なんとかせねば!
 

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。お気に召したらクリックお願いします。

at 22:25, かさいまほ, 日々のイロイロ

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.kasai-acupuncture.com/trackback/180