<< 3月1日(土) 臨時でお休みをいただきます。 | main | 予約メールアドレスを変更しました。 >>
☆治療院HPはこちら↓☆

かさい鍼灸治療院

完全予約制です。お電話ください!

-

雪の日の夕ごはん

またえらく雪が積もりました。



こう見ると治療院の建物の中庭にも、なかなか風情があるじゃないか。
しかし、明日の朝の凍結が怖いですね・・・。先週の積もり方より危険な気がします。

こんな日はさすがに夕方以降のご予約はキャンセルに。
時間ができたのでせっせと買出しに行き、足元が悪いので両手に荷物はちょっと危険と判断、ドラッグストアとスーパーを3往復しました。
見る間に積もって行くんですよねえ、新雪サクサク歩くのはちょっと楽しかった(笑)

身体が冷え切ったらなぜか無性にグラタンが食べたくなって、帰りはキッチン・マカベへ直行しました。
わたしが入店したとき、店内はガラガラ。
「あれ?早じまいしようとしてたら申し訳なかったな」と思いつつ、海老グラタンをオーダー。あ、ワインも。
すると、次々お客様が。
向かいのテーブルについたお一人で来店の中年男性はグラタン。隣の女性二人組もグラタン。
気が合いますね。



町中が雪に埋もれたこんな夜は、みんな熱々のグラタン食べたくなるんだなあ・・・(笑)。


************


男子フィギュアでトマシュ・ベルネルというチェコの選手がいらっしゃいましてね。
滑走順で「Tomas Verner」と書いてあるのを発見。
え、なになに、トーマ・ヴェルナー?やーん、「トーマの心臓」じゃん!と、私ひとりでテンション↑。
耽美系美少年を期待したら、そこそこごっつい感じの青年だった。

勝手な期待で、勝手にがっかり。ほんと申し訳ない。


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。お気に召したらクリックお願いします。

at 01:55, かさいまほ, おいしいもの

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.kasai-acupuncture.com/trackback/178