<< クリスマス・イヴ | main | センター試験お疲れ様でした。 >>
☆治療院HPはこちら↓☆

かさい鍼灸治療院

完全予約制です。お電話ください!

-

今年も宜しくお願いいたします

ご挨拶が遅くなりましたが、ぎりぎり松の内。

あけましておめでとうございます。
本日より、かさい鍼灸治療院は2014年の診療を開始しております。

ゆっくり6日間、お正月休みをいただいたので・・・・ものすっごくゴロゴロしていました!

31日に超絶混雑の新宿伊勢丹で美味しいモノをいろいろ買い込みに行きました。
奮発して大好きなハモン・セラーノとコッパをたっぷりスライスしてもらい、PAULでパン、高野でフルーツ!
12月からこつこつ運び込んでいたので、家にはワインとシャンパンがずらっと(笑)。
クリスマス前に、成城石井でエドシック・モノポールがセールになってたのはラッキーでした。
いやあ、美味しかったです。

え?おせち?お雑煮?・・・何のことでしょう(笑)。
年越しそばの代わりにミー・ゴレン食べて・・・細いし長いからOKということにしました。

一応、縁起物だということで、ちーさなおせちセット買いましたが、うーんやっぱりちょっと苦手なラインナップなんですよね。甘くて、甘くて、甘いでしょ。

もうわがままに食べたいもの食べて、飲みたいだけ飲んで、好きなだけ寝ていたら、2日後にきっちり腰痛になりました・・・・仕事してたら腰痛くなることなんてないのに!(笑)。
どうやら、のんきな生活はカラダに合わないようです。


というわけで、今日からしっかり頑張ります。
どうぞ宜しくお願いいたします!


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。お気に召したらクリックお願いします。

at 01:46, かさいまほ, 日々のイロイロ

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.kasai-acupuncture.com/trackback/175