<< 町はクリスマスですね! | main | クリスマス・イヴ >>
☆治療院HPはこちら↓☆

かさい鍼灸治療院

完全予約制です。お電話ください!

-

年末年始のお休みについて

今年も残り少なくなってきました。

かさい鍼灸治療院では12月31日〜1月5日までお休みをいただきます。

12月30日までと、1月6日以降は通常通り開院いたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


今年は27日がお仕事納めの会社が多いようですね、みなさんお休みが長いので心なしかウキウキされていて(笑)。
いいなー、台湾。いいなー、ハワイ。

まあ、一方で「今年は、遠隔地の実家(ご主人、ご自身)に帰らない理由がない」と苦笑されている方もチラホラいらっしゃるので、そのあたり悲喜こもごものようでもありますが。

でもせっかくの9連休、みなさんゆっくりといい年越しになればいいなあと思いますし、そこまでの12月の慌しさは格別ですから、そのお疲れのケアはお任せいただけたら幸いです。

現在、かなり予約が埋まってきています。
年末の治療予約はお早めにご連絡くださいますよう、お願いいたします。



***********


そして、ちょっと追い詰められてきた受験生くんと受験生ちゃん。
まだ間に合う。なんとかなるから、一旦落ち着いて、しっかりね!

浪人はしないに越したことないぞ!と経験者が言ってみるw。
予備校楽しかったけど、悪いこと言わない。できるなら、現役で行っとけ。


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。お気に召したらクリックお願いします。

at 21:22, かさいまほ, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.kasai-acupuncture.com/trackback/173