<< 11月もいろいろあり | main | 年末年始のお休みについて >>
☆治療院HPはこちら↓☆

かさい鍼灸治療院

完全予約制です。お電話ください!

-

町はクリスマスですね!

治療院にこもっている時間が長いので、季節の変化に疎くなる毎日です。
先日久々に都心に出てクリスマスイルミネーションにびっくりしました。やだもう、おのぼりさん♪

そんな中、患者さんにかわいいクリスマスの小物をいただきました。さっそくお部屋に。



患者さんが、これをくださる時におずおずと、
患者さん「あの、クリスマスやらないとか、なにか宗教上の理由とかあったりしますか?」
河西「え?・・なんもないですよ」
患者さん「じゃ、これ、ぜひ!」

ありがとうございます!

お気を遣わせてしまって申し訳ありません。
うちがクリスマスツリーとか、飾りつけとかしてないのは、宗教とかの高尚な理由ではございません。

ただただ、おろそかにしているだけでございます!

サンタをおいてみたら可愛かったので、やっぱり季節の行事も取り入れると楽しいもんだな、と思いました。
そんなこんなで、クッションカバーは慌ててクリスマスっぽくしてみました。



こちらもかわいいのでちょっと気に入ってます。

待合室で気づいてもらえたら、うれしいです。


***********


都心に出たのはLIQUID ROOMでのZabraheadのライブのため。
これが今年の遊び納め。
あとはわき目も振らず、ちゃんと仕事します。


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。お気に召したらクリックお願いします。

at 21:04, かさいまほ, 日々のイロイロ

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.kasai-acupuncture.com/trackback/172