<< ご出産おめでとうございます | main | 町はクリスマスですね! >>
☆治療院HPはこちら↓☆

かさい鍼灸治療院

完全予約制です。お電話ください!

-

11月もいろいろあり

開院して1年半ほど経ちました。
実感としては、あっという間でバタバタしているうちに気がつけば1ヶ月が終わっている感じなのですが。

ちょうど、昨日。
私がこちらで開院してから、不妊治療で通われるようになった患者さんがご出産でした。
今月は同様のご出産が重なり、1年半と言うことは、不妊治療をがんばって見事にご懐妊され、妊婦さんライフを経て出産までたどり着く長い時間だったんだなあとしみじみしたりしています。
予定日の直前の安産治療で(計画出産だったので出産日は確定)、「去年の今頃は・・・・」とお互いしみじみした挙句、「じゃ、産んでらっしゃい!」「産んできますー」というやり取りでお見送りしました。
変な会話ですが、なかなかいいものです。

今月は他にも無事に胎児心拍確認できて、不妊治療をご卒業されたり。
こちらも長くかかった方だったので、すっごーく嬉しかったです。

現在、海外にお住まいの患者さんから、一時帰国中のご予約電話をいただけたのも嬉しかったですし。
春に出産された患者さんと久々にお会いすることも出来ました。←大盛り上がり(笑)

と、今月のアレコレを整理しながら、盛りだくさんな11月だったなあとあらためて幸せに思っています。



**************



ふたを開けたら、小笠原と井端の取替えっこか・・・・



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。お気に召したらクリックお願いします。

at 22:44, かさいまほ, 日々のイロイロ

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.kasai-acupuncture.com/trackback/171