<< お休みありがとうございました | main | 夏はいつまでつづくんでしょう >>
☆治療院HPはこちら↓☆

かさい鍼灸治療院

完全予約制です。お電話ください!

-

日焼けしたようです

先日のSUMMER SONICで丸2日間、直射日光にあぶられた結果・・・

思った以上に日焼けしたようで、焼けた当日より少し経ってからの今現在の方が黒いんですよ。
しかもツヤが出てきた気すらします。

腕と、デコルテと、顔もこんがり。

前の職場の同僚と久しぶりに会ったのですが、開口一番、
「かさい先生、焼けましたね! ヴェトナム人みたいですよ!!」
と、言われました。

イヤじゃないです、ヴェトナムは大好きです。東南アジア顔なのも自覚してます。
でも、でもさ、いきなりそれかーい(笑)。

今日、サマソニにご一緒して同じだけ太陽に当たったはずの患者さんが来院され、さほど焼けてないのに妬けました。

まともに日に当たるのは本当に久しぶりで、自分が日焼けしやすいことを久々に思い出しました。
そうだった、赤くならずに黒くなるんだったわ、私。
久しぶりな分、鏡に映るこんがりした自分が若いときを思い出させてくれて、気分はちょっとだけ↑なんですけどね(笑)お肌のダメージはあの頃と同じに語っちゃダメですから!

一度うっすらでも黒くなると、そのあと日に当たると加速度的に日焼けします。
もはや焼け石に水かもしれませんが、UVケアがんばってます。



************


汗のかきすぎで、鼻の周りとかおでこの乾燥が進んでるのも気になるように。
しばらくさぼっていた夜のセルフ美容鍼を復活させました。
・・・・自分のことって疎かになるなあ・・・・わかっちゃいるんだわかっちゃ・・・onz


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。お気に召したらクリックお願いします。

at 01:09, かさいまほ, 日々のイロイロ

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.kasai-acupuncture.com/trackback/159