<< 運転免許の更新 | main | 成城さくらまつり >>
☆治療院HPはこちら↓☆

かさい鍼灸治療院

完全予約制です。お電話ください!

-

さくら、咲いてますね。

急に暖かくなったので、桜前線がだんだん北上・・・とか言うセオリーそっちのけで関東だけいきなり開花してるんですってね(笑)



水曜祝日の夕刻。
成城の桜並木は三分咲きといったところでした。
満開の桜吹雪もステキですけど、このくらいの控えめな風情もいとおかし。


************



WBCが終わりました。楽しみました。
台湾戦は熱戦で長くなった分、中継中に帰宅できるラッキー!
野球、やっぱり面白い。最後負けても、でも面白い。

ただ。
TBSのテーマソング、Journey(ジャーニー)の「Separate Ways(セパレイト・ ウェイズ)」を聞くとものすごくこっ恥ずかしい。
なぜ、今年もこの曲なのか。この先もこのままなのか。
当時だってこのPVをカッコいいと思ってたわけじゃないけど、ダサいとも思ってなかったんだよなあ。
80年代って、今見るとアレよね。



にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。お気に召したらクリックお願いします。

at 13:05, かさいまほ, 祖師谷情報

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。