<< 陽性判定!! | main | 運転免許の更新 >>
☆治療院HPはこちら↓☆

かさい鍼灸治療院

完全予約制です。お電話ください!

-

使用方法

患者さんから「Amazonでチェリーストーンピローを検索するとアダルト商品と出る」と聞きました。

・・・・なんですとーーー!?

早速、見てみたら、本当でした。

ヘルス&ビューティーのカテゴリーで検索してみたら、「警告 アダルト商品」って。

クリックすると、なんか怖い画面出るんですね。
「このストアは、アダルト商品および18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれる商品を取り扱っています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。」

18歳以上だから私は全然いいんですけど、クリックするの怖ーーーーい。変な履歴になったりしないだろうな。
今後アダルト商品ばっかり広告でてくるようになったらどうしましょ。

しかも商品画面まで進むと「アダルト商品につき18歳未満の方は購入できません。商品は外から見えないよう厳重に梱包してお届けします。」ですって。
なるほどねー・・・って、逆に怪しいから普通の梱包でいいですよ。

チェリーストーンピローはレンジでチンしてあたためる健康グッズで、どこまで行っても穏便な商品だと思うんですよ。
教えてくれた患者さんと「どう使えというのか」「どんないかがわしい使用法があるのか」と大笑いしながら色々考えたのですが、結局思いつきませんでした。そりゃそうですよね。


・・・たぶん、「チェリー」と言うワードに「ピロー」が変な感じに結びついちゃったんじゃないの?というのが、今のところの考察。



あ、うちの治療院ではAmazonよりお得な価格で販売してますので、お声かけてくださいね。



***********



キックボクシングの武田幸三がドラマ出てて、ショック。

ストイックなイメージだったのに、タレント活動してたのね。
知らなかったわ。


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。お気に召したらクリックお願いします。

at 00:19, かさいまほ, 鍼のイロイロ

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.kasai-acupuncture.com/trackback/126