<< リフレッシュして来ました。 | main | 私のThe Song of the Year >>
☆治療院HPはこちら↓☆

かさい鍼灸治療院

完全予約制です。お電話ください!

-

自宅用は

患者さんのご予約をiPHONE管理してたんですが、電話受けながらカレンダー確認しづらいとか案外不便で、やっぱり予約台帳必要だなーと、東急ハンズへ。

いっそのこと、スケジュール帳を持ち歩こうかと思ったんですよ。
でもって、兼予約表っていう風にしようかと。

東急ハンズの手帳売り場ってすごーーーーい!! ・・・・種類多すぎて、逆に選べず!!

手帳持つなんて、就職活動してた10数年前以来なので、手帳に求めるポイントが絞れてなかった自分を反省。

基本的にインドア派で、休日は家で刺繍したり本読んだりしていたいため、「予定がないのが当たり前」(笑)
大学出てからずーっと、土日勤務でシフト制の仕事をしていると、アフター5の予定とか存在しないんですよ。
仕事の後、飲みに行くとかほぼないの。大概22時過ぎてるから(笑)


いやあ、あんなに色々あるとは思わなかったです。
全部ちょっとずつ違ってて、機能的なのからかわいいのまで、大きさも厚さもたくさんで・・・・だから選べないってば。




なので、まずは自宅用のカレンダーだけ購入。



犬種ごとに分かれてるTHE DOGシリーズから、うちの広報部長の出自に敬意を表してビーグルをチョイス

1月なんてこんなカワイイ。





え? うちの広報部長をご存じない??


ぜひ、かさい鍼灸治療院のホームページを隅々までご覧くださいませ。

仕事熱心な彼女が今日も職務に励んでおりますよ。




**********


先ほど、かなり揺れました。みなさん、大丈夫でしたか?
長く続く横揺れは、やっぱり思い出しますね。
津波警報が出ているようですが、被害が少ないことを祈ります。


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。お気に召したらクリックお願いします。

at 18:17, かさいまほ, 日々のイロイロ

comments(2), trackbacks(0), -

comment
かさい, 2012/12/08 3:19 PM

部長もカレンダーにしてもらったらいいんじゃない?w

揺れたよー、なかなかに揺れました。
この地震自体が3.11の余震だからね。まだまだ続くんだろう、変に慣れちゃうのも良くないんだと思うんだー。

みみ, 2012/12/08 6:03 AM

きゃー照れるー!
あ、ワタシじゃなかった!!

地震、大きかったようなので心配してたの。
余震もあるだろうから気を付けてね。










trackback
url:http://blog.kasai-acupuncture.com/trackback/103